メンズスタイルもこだわっております!!

千葉県・東京都を中心に展開する美容室ネクサス(NEXUS)のgrow東陽町店の藤城です !!!!

美容室に来られる男性が、非常に多くなりました。
床屋さんには表現出来ないニュアンス的なカットが求められているのでしょうね

もちろんパーマもカラーも楽しみたい方がほとんどです!

ショートスタイルの刈り上げツーブロックでもこだわりを持っております。
美容室ならではの、束感で毎日のスタイリングをカッコ良くしますよ!

スタイリング方法の一例です。

ワックスをつける前は、まずしっかり濡らして下さい。
( 枕のせいで後頭部がペタンコや根元の立ち上がりをつけます)
ドライヤーで髪を乾かします。
後頭部を横から熱を当て、持ってない手で根元を少し引っ張りながら
トップは、前から熱を当てずに上から当て下さい。
特にハチ、横の出っ張りは押さえるように顔の方向に乾かして!

ワックスは、人差し指第一関節分の量を手のひらでなじませて
まず後頭部から軽く握る要領でつけた後に、トップをつけましょう!
( 後頭部にボリュームがあるとかっこ良いです)

千葉県千葉市・船橋市・市原市・八千代市・四街道市 東京都江東区の美容室・美容院をお探しならネクサス(NEXUS)までお越しくださいませ。

北習志野店 八幡店 宮野木店 船橋日大前店 八千代台店 東陽町店 白河店 四街道店の8店舗からご予約出来ます。

 

詳しい住所は⬇︎

NEXUS-grow東陽町
〒135-0016
東京都江東区東陽3-24-18
Tel 0356338177
URL. http://nexus-hair.com/

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL