「毛髪整形トリートメント」

千葉県・東京都を中心に展開する美容室ネクサス(NEXUS)アン店の佐野です。

ダメージやエイジングからくるパサつき・ウネリ

イヤですよね~

そんなお悩みには・・・

「毛髪整形トリートメント」

1回目施術時

Before                                                      After

2回目施術時

Before                                                      After

                                   

3回目施術時

Before                                                      After

1回目

お客様は50代で3週間に1回の割合でホームカラーをされています。

1年ほど前に縮毛矯正の経歴もあり

全体にダメージもかなりある状態でした。

ダメージに加え年齢とともに

エイジングによる癖も出てきてとても扱いづらく、

まとまりにくいということだったので、

髪の深部にまで浸透補修し、

エイジングによるウネリにも効果的な

ツヤ髪酸熱トリートメント

『毛髪整形トリートメントコース』を

1のペースで3回させていただきました。

2回目来店時は

ウネリが収まりやすくなり、

うるツヤな状態が続いています。

3回目来店時

ポニーテールをしていたので

縛り癖がついてしまっていますが、

ウネリは収まりやすく

ツヤ髪効果もアップしています。

まだ毛先部分には少しダメージが残っていますが、

ご本人からは

『毎日のお手入れがラクラク!』

『周りの人もツヤ感に驚いています。』

という感想や

『髪変わったね!何かやった?』

と言われるようになったとのことです。

さらに美髪になるよう継続されます。

ダメージやエイジングのウネリでお悩みの方

是非nexusのツヤ髪トリートメントコースで

うるツヤな美髪になって

愉しい毎日を過ごしませんか⁈

千葉県千葉市・船橋市・市原市・八千代市・四街道市 東京都江東区の美容室・美容院をお探しならネクサス(NEXUS)までお越しくださいませ。

北習志野店 八幡店 宮野木店 船橋日大前店 八千代台店 東陽町店 白河店四街道店の8店舗からご予約出来ます。

詳しい住所は⬇︎

NEXUS-un北習志野店

274-0063

千葉県船橋市習志野台2-49-14 1F

Tel 0474652763

URL. http://nexus-hair.com