ツヤ髪矯正ストレート

 千葉県・東京都を中心に展開する美容室ネクサス(NEXUS-grow)東陽町店の藤城です。
7月に入り東京都のコロナ感染者は3桁台が続いておりますが、ネクサスでは引き続き店内の換気・消毒・スタッフの手洗いとうがいを徹底しております。
 来て頂いたお客様にも安心して少しでもリフレッシュしてお帰り頂きたいと思い、日々営業しております。
今回は裏メニューでもあるツヤ髪矯正ストレート
beforeとafterです。
HPBでのご新規様で口コミでも大変嬉しいコメントを頂きました
初めて来店しましたが、清潔なお店でコロナ対策もしっかりしていて安心して過ごすことができました。
カウンセリングも丁寧で、頭皮診断や髪質診断もあり、髪の悩みを相談しやすかったです。
はじめに予約していたメニューを変えて縮毛矯正をお願いしましたが、結果大満足の仕上がりでした。悩んでいた癖やうねりがなくなって、サラサラツヤツヤの髪になりました。
次回、酸熱トリートメントをするのが楽しみです。
千葉県千葉市・船橋市・市原市・八千代市・四街道市 東京都江東区の美容室・美容院をお探しならネクサス(NEXUS)までお越しくださいませ。

北習志野店 八幡店 宮野木店 船橋日大前店 八千代台店 東陽町店 白河店 四街道店の8店舗からご予約出来ます。
詳しい住所は⬇︎
NEXUS-grow
135-0016
江東区東陽3-18-24
Tel 0356338177