★こりゃ簡単!濡れ髪ボブの仕上げ方★

千葉県・東京都を中心に展開する美容室ネクサス(NEXUS)宮野木店の啓嗣です🙋‍♂️

今回は人気のミニボブ。

シンプルなスタイルだから

トレンドをおさえて仕上げたいですよね💁‍♂️

お任せください💪

今、流行りの濡れ髪の仕上げ方を教えてちゃいます❗️

👏👏👏

とっても簡単で、

しかも、

冬のダメージから髪を守ってくれるんです🤭

使ったスタイリング剤はこちら💁‍♂️

 

ミンボン

エルジューダ サントリートメントセラム。

実はこれ、髪を乾かす前に付ける

洗い流さないタイプのオイルトリートメントなんです。

そのオイルでスタイリングしちゃうんです🤭

冬は乾燥しやすい季節🍂

室内にいても暖房で髪もパサつきます😔

オイルを髪につけておけば

髪をパサつきから守ってくれます😌

しかもこのオイルSPF25PA +++

髪を日焼けから守ってくれるんです😎

室内や室外でも髪を守ってくれるんです🎉

 

このオイルを乾いた髪につけて

粗めの櫛でとかすだけで、

 

 

はい❗️簡単🤗

おしゃれな濡れ髪ボブのできあがり🥳

粗めの櫛でとかすと毛束がいっぱい出来て、

纏まります🙌

しっとりとした濡れ髪の完成です🙌

うん❣️

おしゃれですね〜😆

オイルが、

乾燥や紫外線から髪を守ってくれて

しかもおしゃれ😍こりゃいい〜ですね🙌

皆さんも試してみてくださいね😉✨

 

千葉県千葉市・船橋市・市原市・八千代市・四街道市 東京都江東区の美容室・美容院をお探しならネクサス(NEXUS)までお越しくださいませ。

八幡店 宮野木店 船橋日大前店 八千代台店 東陽町店 白河店 四街道店の7店舗からご予約出来ます。

詳しい住所は⬇︎

NEXUS-ing宮野木店

263-0054

千葉市稲毛区宮野木町1730-27

Tel 043-216-9117

◆メニューを見る

◆ヘアスタイルを見る

◆施術の流れを見る

◆お客様の声を見る