★ツヤ髪コースでレイヤーを入れよう2💇‍♀️✨★

千葉県・東京都を中心に展開する美容室ネクサス(NEXUS-LOT)八千代台店の啓嗣です🙋‍♂️

暑い日が続きね🌞💦

紫外線による髪や頭皮のダメージが増えると

時期です。髪のお悩みがありましたら

担当の美容師さんに相談してみましょう🙋‍♂️

 

さて、

前回のこんなブログを書かせて頂きました📝

       👇👇👇

★ツヤ髪コースでレイヤーを入れよう💇‍♀️★

 

今回のお悩みお客様は🙋‍♀️

       👇👇👇

before

🤷‍♀️💭髪のダメージが気になります。

おまけにパサついてツヤもないし

傷んでいるところは切りたいのですが、

暑いので縛れる長さは欲しいです。

でもちょっと変化も欲しいかなぁ〜。

 

💁‍♂️お任せください❗️

全体にダメージが強い毛先3㎝はカットしましょう。

トップは紫外線からのダメージで傷みが強いのでここはレイヤーカットでもう少し切らせて頂いた方が良いでしょう。

レイヤーカットを入れると、

トップにボリュームが出しやすくなりますので

髪が立ち上がりやすくなり、

髪が元気に見えまよ。

あとは全体ににツヤ出るトリートメントしましょう。

仕上げは少しカールをつけて動きを出して

仕上げますね😉

動きのあるスタイルになるので

若々しく見えますよ💁‍♂️

after

 

💁‍♂️ダメージ部をカットして、

毛先が整いシルエットが綺麗になりました🙌

トリートメントでツヤもバッチリ〜👌

お悩み解決して心も整いました😉✨

千葉市・船橋市・市原市・八千代市・四街道市 東京都江東区の美容室・美容院をお探しならネクサス(NEXUS)までお越しくださいませ。

八幡店 宮野木店 船橋日大前店 八千代台店 東陽町店 白河店 四街道店の7店舗からご予約出来ます。

詳しい住所は⬇︎

NEXUS-LOT

276-0033千葉県八千代市八千代台南2-1-3

&Kビル一階

Tel 0474119039

URL. http://nexus-hair.com

3つのこだわりを見る

◆メニューを見る

◆ヘアスタイルを見る

◆施術の流れを見る